よくある質問

(※)はインターネットサービス会員向けの質問です。

以下をご利用ください。

  • 受付時間:(1)平日9:00~17:00、(2)平日9:00~18:00(ともに年末年始を除く)
  • DAIDOチャットサポート
    • お客さまからのチャットでのお問い合わせに、コールセンターの担当者が対応します。
      手続画面上に表示される赤色のチャットウインドウを押し、ご不明点をお問い合わせください。
  • 画面サポート
    • お客さまが操作されている画面をコールセンターの担当者が共有し、お客さまと同じ画面を見ながら操作方法等をご案内します。
      画面右上の「画面サポート」ボタンを押してください。

返済の申出受付
[月曜日~金曜日]9:00~19:00
返済方法のご案内
[月曜日~金曜日]9:00~25:00 [土曜日・日曜日・祝日]9:00~22:00
  • メンテナンス日を除く
  • 上記時間を過ぎた場合、強制的にログアウトされますのでご注意ください。

返済のお申出をいただきましたら、EメールアドレスあてまたはSMSにてメールを送信します。メールに記載のURLのリンク先にて詳細をご確認いただけます。

<申込み受付メール>
件名:【大同生命】契約貸付返済手続き 申込み受付・払込案内のご連絡
<SMS>
本文:【大同生命】契約者貸付返済払込案内のご連絡 URLはこちら~以下省略~
  • 電話番号0032-06-9809、または0032-06-9000よりSMSで発信します。

当社よりつながる手続関連でお送りするEメールアドレスは次の2種類です。

  • noreply-netservice01@daido-life.co.jp
  • noreply-netservice02@daido-life.co.jp
  • 請求書送付依頼受付やWeb-ATM受付などで利用しているEメールアドレスとは異なります。
    SMSは電話番号0032-06-9809、または0032-06-9000より送信します。

以下のいずれかに該当した場合、強制的にログアウトとなります。この場合、入力内容は破棄され、途中から再開することはできません。お手数ですが、利用可能時間内に再度ログインのうえ最初からご入力ください。

<強制的にログアウトとなるケース>
  • 画面を表示してから次の画面への遷移等なく15分以上経過した場合
  • 以下の利用可能時間を超過した場合
返済の申出受付
[月曜日~金曜日]9:00~19:00
返済方法のご案内(申込み受付・払込案内メールに記載のURLから確認)
[月曜日~金曜日]9:00~25:00 [土曜日・日曜日・祝日]9:00~22:00

申し訳ございませんが、入力内容を一時保存することはできません。

つながる手続画面ではブラウザの「前の画面に戻るボタン」をご利用いただけません。画面の下の方に設置している「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。

つながる手続の受付が完了すると、EメールアドレスあてまたはSMSで以下の申込み受付・払込案内メールを送信します。メールが届かない場合は、大同生命コールセンター(0120-789-501)までお問い合わせください。

<申込み受付メール>
件名:【大同生命】契約貸付返済手続き 申込み受付・払込案内のご連絡
<SMS>
本文:【大同生命】契約者貸付返済払込案内のご連絡 URLはこちら~以下省略~
  • 電話番号0032-06-9809、または0032-06-9000よりSMSで発信します。

返済のお申出について、ご用意いただく書類はありません。
ゆうちょ銀行や各金融機関の窓口で10万円を超える現金または小切手によるお払込をされる場合は「犯罪による収益の移転防止に関する法律」により公的証明書の提示による本人確認が義務づけられています。
確認方法は金融機関によって異なりますので事前に取扱金融機関にご確認ください。

郵送で別途提出いただく書類はありません。

手続き完了時には、EメールアドレスあてまたはSMSにご連絡します。また、ご登録の住所に「手続き完了のお知らせ」を郵送します。

郵送でのお手続きに変更いただけます。
払込取扱票を送付しますので、大同生命コールセンター(0120-789-501)までお問い合わせください。

改めてご返済のお申出が必要です。
つながる手続をご利用いただくか、大同生命コールセンター(0120-789-501)までお問い合わせください。

大同生命コールセンター(0120-789-501)までお問い合わせいただければ、同じ払込取扱票を送付します。
または、つながる手続をご利用いただき改めてお申出をいただくことも可能です。

以下のとおり払込経路により異なります。
銀行での払込:当社着金日(お客さま払込日)の翌営業日
払込取扱票(ゆうちょ銀行・コンビニ)での払込:お客さまの払込日の翌々営業日
ペイジーでの払込:お客さまの払込日から3営業日

  • 金額の変更など、お申出いただいた内容と異なるお払込となった場合、上記予定日より遅くなる場合がございます。

閉じる

大同生命コールセンター

0120-789-501(通話料無料)

受付時間 9:00~18:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

TOPへ