よくある質問
(※)はインターネットサービス会員向けの質問です。
専用ソフトは不要です。ブラウザのみでご利用いただけます。
以下のブラウザ、スマートフォンで動作確認を行っています。(最終変更日:2025年4月1日)
- PC
- [Windows] GoogleChrome133、Edge133
- [MacOS] Safari18
- スマートフォン、タブレット
- [Android] Android 14 Chrome 133、Android 15 Chrome 133
- [iPhone] iOS 17 Safari 17、iOS 18 Safari 18
- ※つながる手続をご利用される場合の利用推奨環境は上記とは異なります。詳細はつながる手続の手続画面にてご確認ください。
- ※その他のブラウザ、スマートフォン、タブレットでは正常に動作しない場合があります。
- ※他のWebサイトをご利用の際に動作やセキュリティ上のリスク等を保証するものではありません。
ブラウザの設定で「cookie」「JavaScript」を有効にする必要があります。また、プロバイダや企業内LAN等の環境によっては、ご利用になれない場合もあります。
インターネットに接続できる環境であれば基本的にご利用いただけます。
インターネットに接続できる環境であれば基本的にご利用いただけます。
ただし、企業内LANの設定によってはご利用いただけない場合がありますので、事前にネットワーク管理者の方にご確認ください。
大型保障制度インターネットサービスは、日本国内専用です。
海外からのご利用はお取扱いしておりません。
申し訳ございませんがご利用いただけません。
申し訳ございませんがご利用いただけません。
なお、スマートフォンおよびタブレットはご利用いただけます。
以下のセキュリティ対策を行っておりますので、安心してお取引いただけます。
- 暗号化通信方式を採用
- ユーザーIDと2種類のパスワードによる本人確認
- クッキー(cookie)の使用
- 自動終了方式の採用
ユーザーIDとログインパスワードをご入力いただくことで、ご本人さまであることを確認します。さらにログイン後にワンタイムパスワードをご入力いただく高度な本人認証システムを採用しています。
- ※ワンタイムパスワードとは、1回限り有効な使い捨てのパスワードです。
大同生命コールセンター
0120-789-501(通話料無料)
受付時間 9:00~18:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)